東京・上野 保険代理店 インスイレヴン株式会社

TEL 03-3836-3600
営業時間 平日9:00~17:00

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会社紹介

■ よくあるご質問(FAQ)

お問い合わせと契約まで

無料で行っています。検討後契約されなくても料金をいただくことはありません。

事前の連絡と予約をお願いしています。営業担当者が不在の場合もありますし、落ち着いてお話しをお聞きする時間を確保するためです。

電話でのご相談も承っています。

契約に必要な情報確認等で資料が必要な場合もありますので、メールやFAXでのやり取りのできる環境があれば助かります。対面での打合せも必要な場合もあります。

見積りに必要な情報が揃えば、速やかに(翌日程度)ご案内しています。

ただ、ご要望内容によっては、保険会社に照会や承認が必要な場合もありますので、その場合は数日時間をいただくこともあります。

また、現在のご契約内容確認や、対面による詳細打ち合わせの必要なこともあります。

連絡をお取りしながら、より良いご提案ができるよう進めさせていただきます。

ご契約手続きは内容の詳細確認とご意向確認が必要ですので、初めてご契約いただく場合は対面を原則としています。

保険は形のある商品ではありませんので、お客さまと提供する代理店との信頼関係を育んでいくことも重要です。

原則 お会いできる首都圏のお客さまに限定して対応しています。

このホームページのお問合せメールは、SSL暗号化され送信されます。

保険設計の必要上、会社の具体的内容や個人情報に該当する内容もお聞きすることになりますが、いただいた情報はご依頼の見積りのために使う以外に使用することはありません。

ホームページ掲載の弊社プライバシーポリシーもご確認ください。情報を漏れないようセキュリティー対策も講じております。

ご契約後も誠意をもって対応しております。

ご質問、内容変更のご依頼、事故の受付、満期更新のご案内等々誠実に対応してまいります。

契約後の対応について

基本的に、当社営業時間は当社へご連絡ください。

事故内容の確認し保険会社へ報告を致します。その後も必要書類の手配等行っております。

自動車保険など緊急を要するご連絡も有りますので損害保険会社は24時間受付窓口を設けています。

詳細はこのホームページの事故対応と連絡先をご参照ください。

当社までご連絡ください。

変更内容によっては、保険の有効性がなくなる場合がありますので速やかなご連絡をお願いしています。

追加保険料の必要、返戻保険料の発生、または契約変更・中途更改の必要性な場合がもあります。

※このホームページのお問合わせフォームからもご報告いただくこともできます。

当社から満期日の2~3か月程前に次回契約に必要な情報確認し、次回内容の案内を行っています。

契約の保険会社からも通知が送られています。

ただ、お客様ご自身も満期日を意識いただきご対応いただことが、更新漏れを防ぐためには大切です。

また早目に(満期日の1ヵ月前までに)更新手続きをしていただきますようお願いしています。

当社へご連絡ください。

生命保険は契約期間が長くなりますので、環境の変化によって加入目的も変化していきます。

保険会社から、年一回のご契約内容の確認通知が送られまでのご確認をお願いいたします。

当社からもアフターフォローとしての連絡も行っています。

気づかれる点があれば、お申し付けください。

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